琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

【YouTube】テレビよりも面白いYouTuber!私のおすすめYouTuber4選!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

f:id:izayoi_namida:20190109225303p:plain

YouTube

前施設で働いていた時、

施設に通っている

子供達の話題に追いつくために

2018年たくさんYouTubeを見てました!

 

結果

ものすごく

ハマりました!

 

前の仕事上、

YouTuberという職業を聞く機会が多く、

YouTuberていう職業を知った時は

『なにそれー?ただの目立ちたがり屋やーん』って思ってましたが

見てみたら

すごく面白いですね!

一気に見てしまいます!

 

では、簡単におすすめYouTuberを

紹介していきます!

 

 

 

私のおすすめYouTuber4選

 

 Fischer's-フィッシャーズ-

   

中学3年の時に結成した男6人の

仲良しYouTuberさんです!

 

商品レビューや、ドッキリもありますが

すごいな!って思うのは

アスレチックです!

 

ひょいひょいってメンバー達が

渡っていくのも

見ていて気持ちいいし、

GoProを使って撮影しているので

一緒にアスレチックを

している感覚があります!

 

 

 はじめしゃちょー

 

日本一のチャンネル登録者数を誇る

YouTuberさんです!

 

やってみた系の規模が

すごいYouTuberさんです。

 

ストーカー事件で、

ニュースになっていましたね。

 

HIKAKIN

 

「ブンブンハローYouTube」でおなじみ

 テレビにも多数出演中な

 YouTuberさんです!

 

商品紹介やゲーム実況をされています!

 

 

  東海オンエア

 

岡崎市中心で活躍している

YouTuberさんです!

検証系や、やってみた系の動画が多いです!

 

てつやさんという方がストーカーに

あわれてニュースになっていました。

 

 

 

これもおすすめ!

 

 北の打ち師達

 

オタ芸を多く投稿されている

 YouTuberさんです!

 

たまーにエロっぽいのもあるので

視聴する際はご注意ください。

 

 キットチャンネル

 

イケメンな男二人組 YouTuberさんです!

じつは、この二人、元女子なんです!

お二人とも性同一性障害

手術を受けて男の子になっています。

 

メインは、検証系、料理、

元女子あるあるです。

 

 カジサック

キングコング梶原さんが YouTuberとして

デビューしております!

2019年末までにチャンネル登録者数100万人

達成しなかったら芸人を辞める

と宣言しています。

メインは、芸人さんとの対談、

はねトびのパロディ

(やってらっしゃった本家ですが)

などなど

たくさん挑戦されています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

面白そう!って思っていただければ

すごく嬉しいです。

 

では!( ̄^ ̄)ゞ