琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

冬にオススメ!ニトリのNウォームシリーズ、暖かく眠れます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:izayoi_namida:20190110103438p:plain
 

冬はどのような寝具を使っていますか?

 

下から順にマットレス敷パッド毛布

掛け布団毛布に電気あんかを入れたり、湯たんぽを入れたりしていると思います。

 

毛布や電気あんか、湯たんぽ、

けとばしませんか?

 

私自身、毛布等をけとばしてしまうので

朝、布団がかかっていないことが多く、

凍えながら目が覚めて

風邪を引くことが多かったです。

 

そんな状況を変えたくて、Amazon楽天のレビューを見たり、Twitterの口コミを見たりして見つけたのがこちら!

 

ニトリのNウォームシリーズ!

 

ニトリのNウォームシリーズとは?

 下にニトリさんのNウォームシリーズの説明

Nウォーム寝具 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

を貼っておきますね。

 

私が購入したもの 

 

ニトリのNウォームシリーズ

掛け布団カバー(シングル)

敷きパッド(Nウォーム  シングル)

 

この2つを購入しました!

 

 

 

ニトリのNウォームシリーズを使ってみての感想は?

 

ものすっごく暖かくてよく眠れます!!

 

 

暖かいし、今のところ、布団をけとばしてないです!

 

敷きパッドが暖かいのはもちろんですが

 

掛け布団カバーが毛布、布団、毛布の役割を

してくれているため、暖かいのかな。と

(確か、去年くらいに正しい毛布のかけ方ってテレビでやっていましたね…?)

 

おかげで、よく眠れています。

 

次、Nウォームシリーズを購入するとすれば

これを買おうかなぁ…。って思ってます。

 

 


私は、末端冷え性なので、布団に入っても

足がなかなか温まらないんですよね。

 

一時期、twitterでバズっていたので

購入したいなぁとは思っていましたが、

敷きパッドと掛け布団あるし

買わなくていいかなぁ…。って思っていました。

 

ちなみに、紹介したこれらの商品は

楽天市場ニトリにしかないので

ご注意ください!

 

もし、楽天市場ニトリ以外で見つけた方は

私まで教えてください!

 

今は、あったら末端冷え性が軽くなるかな、

試してみようかな!( ・∇・)っていう気持ちです。

 

買った時は、また、レビューしますね!

 

では!!( ̄^ ̄)ゞ