琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

魔法の壺プリン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、流風(@rk_izayoi27)です。

 

先日、ホワイトデーでしたね!

バレンタインチョコをあげていたので

 

ホワイトデーに

たくさんのお菓子をいただいて

 

その中に

魔法の壺プリン

あってとても美味しかったので

レビューしてみようと思います。。

 

 

 

 

 

 

魔法の壺プリンとは?

可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリンは、まさにすくって食べるような魔法の食感!カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。そして底には、丹念に煮詰めた香ばしいカラメルソース。食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニーに。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。

(フランツから引用)

 

ぐるナイ』でも紹介されていた

みたいですね!

 

テレビで紹介されるのも

納得できるおいしさでした!

 

 

 

 

 

魔法の壺プリンを食べてみて

どんなふうに入っている?

箱に4個入っており、

1個ずつ、このような形で入っています。

f:id:izayoi_namida:20190317134605p:image

 

フタを開けると

こんな感じです。

f:id:izayoi_namida:20190317134754p:image

 

 

 

食べ方は?

プリンに付属されている

オススメの食べ方を見ると

 

三層(クリーム、プリン、カラメル)を

同時にすくってお食べください

とあったので

 

オススメの食べ方通りに食べました。

 

味はどうだった?

すごく美味しい!

 

ふわふわしていて幸せになった!

 

クリームはふわふわしており

プリンの部分はとろーり。

 

カラメルの部分は

サラッとしており、

程よい苦さが

いいアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

私の中で神戸は

神戸プリンのイメージがありましたが

 

一気にプリンのイメージが

変わりました!

 

壺も洗えば使えるので

何に使おうか悩んでいます。

 

小物でも入れようかなっ!

 

皆様も自分へのごほうび、

周りへの感謝の気持ちに

送ってみてはいかがでしょうか?