琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

【振り返り】流風にとって2018年、どんな年だったか振り返ってみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年度は大変お世話になりました。

流風です。

 

来年も流風の遊戯日記

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

どんな年だったのか

 

今年、どんな年だったかは

ツイッターでお話していますが

 

 

 

このような感じで、

仮面ライダーエグゼイドと

松本享恭くん。

そして、仕事運が大変問題だった

一年でした!

 

良かったこともあった反面、

悪いこともあったし、

その中で

1番大切だな。と

思ったのは、仕事での

息抜きの大切さを

ひしひしと感じました。

 

適度に息抜きしないと

本当に私自身が

潰れるんだな。

って感じました。

 

この反省を踏まえて、来年は、

息抜きの仕方を模索することも

視野に入れようと思います。

 

 

来年の抱負

 

来年の初めから、

ADHDの診察に行くので

結果が出次第、

私史上

大きな分岐点になる予感がします。

楽しみもありますが、

不安の方が大きいです。

 

ですが、好きなもののために。

 

生きるためには働かなくてはならないので、

 

       無理しないように

 

働くことを目標に生き抜くことにします!

 

 

 

また、

 

ブログでの収入を100円

発生させること。

 

そして、

 

変な栄養士になる!

 

を目標に頑張ります!

 

 

では!( ̄^ ̄)ゞ