琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

【日記】通院DAY♪かなり平和な1日でした♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、琉風です。(@rk_izayoi27)

 

 

年に2回の通院DAY

今日は、年2くらいで通っている病院に

行ってきました。

 

幼いころから

左耳が聞こえずらかったので

定期的に病院へ通っています。

 

それから、昨日の話し合いで、

かなり興奮していたり、

悔しかっやりで

疲れているのに

眠れなくなっていました。

 

www.rk-izayoi73.com

 

 

本当は別日に、心療内科を予約していましたが

あまりにも眠れなかったので

予約変更しようと考えていましたが

できなかったので

 

本来の予約日に

今飲んでいるお薬のこと、

私の家族のことを紙にまとめて

お医者様にお話しします。

 

サポステさんから電話をいただいた。

どのような結果になったとしても

引っ越しをすることで

仕事は変わる可能性があるので

どのようにすればいいか悩んでいました。

 

なので、メールで

短く報告をさせていただきました。

 

迅速な対応で

すぐに電話が来ました。

 

・いきなり引っ越しの話をされる。

・また眠れなくなった。

・自分自身“アダルトチルドレン”の可能性があるのではないか。

 

という旨をお話しさせていただきました。

 

本当に親身になって聞いてもらい

ありがとうございます。

 

今日から、仕事が始まりますが

元気に明るく仕事に行ってきます!

 

では!