琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

【日記】毒親族と話し合いをして、精神的に不安定になったので心療内科行ってきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、琉風です。(@rk_izayoi27)

 

今日の日記は、この間お話しした

いきなり引っ越しを切り出された話です。

 

結論から言うと

話し合いに参加しなければよかったと思うくらいには

精神的に不安定になりました。

 

話し合いの主な内容として

 

大体の話に

親族『私、精神的な病気してるから、きつい物言いしないで。』

と言われました。

 

 

このような言い方を

すべての会話において言われましたが

 

私も適応障害という精神疾患を抱えているんですよね。

 

病気ある、ないの

堂々巡りなので、話し合いにもならなかったです。

 

てっとり早い解決策としては、

毒親戚に関わらないようにしていくのが

一番なんだろうな。と本気で思いました。

 

話し合いっていうか

意見の一方的な押し付け合いでした。

 

精神衛生上、

毒親戚には、

あんまり関わらないようにしていこうと思います。

 

では!( ̄^ ̄)ゞ