琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

【日記】明日試験です♪台風すごすぎた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは!琉風です♪(@rk_izayoi27)

 

 

明日、一人で仕事ができるか試験です。

今の会社に出勤し始めて

2週間くらい経ちました。

 

明日、一人で仕事ができるか試験があります。

 

この試験をクリアすれば、

先々の休日が固定されるので

休日が分かりやすくなります。

 

休日をモチベーションに仕事ができるので

 

今日、このブログを書き終わったら

復習しようと思います。

 

多分、細かいところ忘れていそうです…。

 

コンサータ飲み忘れなし!

この仕事をし始めた時から

コンサータを処方されました。

 

お仕事をするときに飲むように

言われていて

 

よく、薬を飲み忘れる私が

コンサータ飲み忘れてないのは

かなりすごいなぁ…。と

自画自賛しています。

 

台風の中、タクシーを呼んで出勤できました。

 

急に、台風が発生したので

かなりびっくりしました!

 

今回の台風は

風は強くなかったのですが

 

雨の強弱がかなり幅広くて

歩いて通うのはしんどいなぁ…。と

思ったので

 

タクシーを呼んで

通勤することにしました。

 

ちゃんとメイクもして

準備をして

タクシーを呼んで通勤することができました!

 

個人的に感動したこととして

 

最近のタクシーは

Payで支払いできることに

すごく感動しました!

 

最近、財布からお金を出すことも

しんどくなってきているので

令和っていいな。

 

まぁ、スマホ

自宅に置いていったんで

意味ないんですけど!

 

では!