琉風の遊戯日記

お局様達のパワハラにあい限界を迎え、適応障害+ADHDと診断される。実家暮らしで月8万円で暮らすことを目標。

【日記】色々変化がありすぎて混乱しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、琉風です。(@rk_izayoi27)

 

長い間、ブログを放置していました。

大変申し訳ありません。

 

仕事が忙しかったり…。

 

派遣で働き始めたり…。

 

様々な環境の変化が多すぎて

なかなかパソコンを開くことができない状況でした。

 

ブログを更新できていない間の

主な環境の変化として…。

 

ストラテラが処方された。

 

 

②派遣会社で週4日働き始めた。

 

 

③いきなり引っ越しの話を切り出された。

 

 

 

 

 

まとめ:仕事に慣れてきてるのに引っ越しって何? 

今まで、お世話になっていたバイト先で

久々に残業があって

 

疲れがたまりすぎて

パソコンすら開けなかったり

 

ブログを更新することも

疲れていましたが

 

突然、引っ越しという

ビックワードを出されたら

 

生きるための知識を

もっともっと身につけなければいけないな。と

改めて思いなおしました。

 

身に着けた知識を

アウトプットするツールとして

 

またブログを頑張っていきたいと思って

久々にパソコンを触っています。

 

改めて、よろしくお願いします。

 

 

では!( ̄^ ̄)ゞ